修正と準備

女たち

女たち

『女たち』桜井鈴茂著。
フィリップ・ソレルスに確か同名のものがあったが。
13人の女性の名前がタイトルの短編集。
作者の実体験もあるだろうが、
いまどきの女性のライフ・オブ・スケッチ。
当然小説なんでリアリティという絵空事もまぶしてあるが。
リズミカルな文体が読んでいて心地いい。
中でもひかれたのが、誘う学芸員。
なかなかエロティック。寸止めのポルノってとこ。
同様の手法で今度は『男たち』というタイトルで
さまざまな職種・業種の
エリートやダメ人間をとりあげてほしい。
と、勝手な感想。
売れないか。


構成案の修正をする。取材の準備をする。
やっぱりICレコーダーのみじゃこわいんで、
カセットテープレコーダーも用意しよう。


パソコンとCADをやさしく手ほどきする本 (エクスナレッジムック)

パソコンとCADをやさしく手ほどきする本 (エクスナレッジムック)

共著『パソコンの基礎からCADの選び方、図面の描き方までやさしく手ほどきする本』

発売中。


中高年から始める、Jw_CAD・AutoCADLTが分かる一番やさしい解説書。練習用サンプルデータを満載。


人気blogランキングへ