この時期、TVは再放送ばっかだから
a.面白い(だって出がらしのお笑いみたくないもん)
b.つまらない(だって見たんだもん)
さて、あなたはどっち?
あとは、自分用に情報クリップ。
「青空キンドル」が日本語コンテンツに風穴: EBook2.0 Forum
キンドルで青空文庫が読めるのか。
いつ日本語対応キンドルが出るのだろう。
「望月:今後はWeb、モバイル、屋外広告、店頭がお客様と企業を結ぶ4大メディアに
なるのではないかと予測しています。
4マスの力はまだ健在だと思いますが、徐々に媒体力が弱まりつつあるのは確かです。
若い層では4マスよりもインターネットにアクセスしている時間のほうが長い人が増えています。
そしてインターネットの浸透により、広告のあり方も変わってきています。
国内外の動向を見ていると、インターネットと屋外広告と店頭を中心にした広告シーンの再編成が
行われているように感じます。」
YAHOO! JAPANネット広告ガイド
♯16 クリエイターインタビュー 望月 和人より
新しいというよりも本来のセールスプロモーションへ大きく梶を切るのか。
ボツになった本の企画で『コミュニケーション時代の文章作法』ってのがある。
方向としては間違いないんだけどなあ。