to be continued

白骨〈上〉 (犯罪心理捜査官セバスチャン) (創元推理文庫)

白骨〈上〉 (犯罪心理捜査官セバスチャン) (創元推理文庫)


白骨〈下〉 (犯罪心理捜査官セバスチャン) (創元推理文庫)

白骨〈下〉 (犯罪心理捜査官セバスチャン) (創元推理文庫)

 

極寒の中、妻子は某パワースポットへ。
仕事して料理して洗濯物乾かして。
テレビで「大阪国際女子マラソン」を合間に視聴。
最初の頃はダイエーがスポンサーだったと
記憶している。

パチンコ店には強盗が押し入らないが
パチンコ景品交換所には押し入る。
仮想通貨と仮想通貨取引所の関係も似ている。
SNSで噂は野火のように広がる。

『白骨 犯罪捜査官セバスチャン』上下を読む。
突然発見された「六体の白骨死体」。
シリーズも3作目となると
メインキャラも固まってますます快調。
隠蔽されたことをいかにひん剥いて真実なり
真犯人を捕まえるのが警察ものの神髄。
殺人捜査特捜班もそれぞれに
悩みを抱えつつ任務を遂行する。

セバスチャンも本作では毒気が抜けたようで
なんかいい人みたいなところが不満ちゃー不満。
女好きセバスチャンは自分から迫るのは得意だが
迫られるのは不得意。
ストーカー然とした不気味な女性が
本性をちら見せしたところで
次作へ to be continued。

人気ブログランキング