あこがれのロンドン地下鉄



「速度・音程の個別変更やホットキー操作が可能な音声再生フリーソフト

 
Okoshiyasu2は、確かに軽快。
とはいえ、音声データ起こし、時間はかかる。
Windowsのみ対応。悪しからず。

今日は朝の仕事を終えてからシャワーを浴びて
久々、祐天寺方面へ打ち合わせ。
自転車でもよかったが、体力温存のため電車で。

『空襲警報 ザ・ベスト・オブ・コニー・ウィリス』を読む。
なぜかその作風から英国のSF作家と思っていた。
コロラド州デンヴァー生まれ」だったとは。
でも英国、ロンドン好きだし。
とりわけ地下鉄が。地下鉄マップが。
ぼくも、もう一度、乗りたくなってしまった。
ギャラリーめぐりをした後は、
パブでエールとナッツ。
それから、ピカデリーサーカスそばの中華街か。
体調が悪いと食べきれないカレーもいいな。
あ、この本、すんばらしいアンソロジー。

人気ブログランキング