滞りなく


「母の葬儀、通夜、滞りなく終了。顔がクリソツ?なぼくは写真持ち。
思った以上に参列者が多く、にぎやかだった。
ゴッドファーザー』じゃないが、ファミリーが一同に会した。
久しぶりでもおじさん・おばさんは何となくわかるが、
わからないいとこがいた」


「母は3.11に肺ガンで入院。入退院を繰り返して、その間、
夫のいる家ではなく妹夫婦の家が安住の地でした。
抗癌剤は拒んでモルヒネ投与で苦しまずに逝けたのが何よりでした。
通夜・葬儀よりも止まった本の原稿書きの方が疲れますw」
(昨日のツィート)


画像は二十代の頃の母。
おば−すぐ下の妹−が地震で半壊した自宅を片付けていたら
発見したそうだ。
ぼくを知っている人は瓜二つと思われるだろう。
授業参観でも同級生はすぐぼくの母だとわかったもの。


とかいいながら、お仕事、お仕事。



で、こちらの宣伝はしなきゃ。
やっと出ました!東京ゴールデン商会名義の電子書籍『激ヤバ!恋の地雷フレーズ』 激震のリリース!!

結構笑えて、意外と深いです。
http://itunes.apple.com/jp/app/id475294788?mt=8


人気blogランキングへ