スパムメール添削

こんな力作(?)スパメールが来たんで、添削つーか
ツッコンでみた。

「私、野々宮あゆみと申します。
 1年半前に離婚して、4歳になる娘が1人います。
 普段は父の経営する会社で経理の仕事をしている普通のOLです。」

いわゆる社長令嬢なのだから「普通のOL」ではなーい。

「両親がいてくれるおかげで、未婚の母でありながらも
 比較的穏やかな生活を送っています。」

バツイチであって「未婚の母」は間違い。
そりゃ両親の庇護を享けているもの、ある意味、ヌクヌク。
 

「ただ・・・。
 
 ただ1つだけ、悩みがあるのです。
 それは、男性と関係がもてないことです・・・。」

自分語りのパターン。導入部は、自分の現況を話しつつ
核心のセックスにふれていく。
 

「子供のことを考えると、特定の恋人を作るのは良くないのではないか
 ・・・って思って、今までずっと出会いを求めることもなく
 女1人でやってきました。
 だけど、ふと思うのです。
 このまま歳だけとって、お婆ちゃんになってしまうのかなって。
 なんだかそれが悲しいのです。」

「 女1人でやってきました」って、たかだか「1年半前」だし。
たぶん実家暮らしなんじゃないの。
娘も両親に見てもらえたら、結構、お気楽ライフかも。
 

「夫と離婚してからというもの、自分の性欲に耐え切れずに
 自分でイクことも覚えました。
 だけどやっぱりどこか満たされないんです。
 物足りないし、空しくて・・・だけど止められない自分にも
 嫌気がさします。
 セックス無しの2年間で私はこんな淫らに変わったんです。
 http://××××.com/××××/ 」

「自分でイク」イカナイは、個人の趣味だし。
その行為に罪悪感を抱く修道女のような女性っていまどきいるのか。
単なる男の願望とフェミニズムの方々から叱責される可能性大。
で、やっとURL表示。
 

「娘ももう4歳になり、だんだんと自我も芽生えつつあります。
 今までずっと娘一筋のママできたけど、
 ほんの一瞬だけでいいから女に戻りたいんです。」

ううむ。「娘一筋のママできた」なら、そもそもこんなメールを
ばらまかないだろ。
 

「一度離婚しているので、もう結婚とかは考えていません。
 だから貴方が既婚者でも構いません。
 私も子供のことは一番大切に考えたいから秘密は絶対に守ります。
 
 それと、ホテル代も私の方でお支払い致します。
 どうか私の不躾なお願いを叶えて頂けないでしょうか?」

エッチしてくれたら金払うだの、
こういう甘言にツラれる男ってどれくらいるのだろう。

 


「誰にも知られないように内緒で自己紹介用のブログを用意しました。
 顔も、全身も載せておきました。
 一応、3サイズは88.55.83で、太ってはいないです。
 一生懸命撮ったので、見るだけでも見ていただけたら嬉しいです。
http://××××.com/××××/

 
 それでは連絡まっています。」

「誰にも知られないように」ブログって。
「3サイズは88.55.83」「太ってはいないです」
コレも書き手の理想形なのだろ。
なぜかバストの方がヒップより大きくて、ウエストが細い。
自分撮りか。
「恥ずかしいですが、ヌードも載せちゃいました」とか、書きゃいいのに。


人気blogランキングへ