「激ヤバ!恋の地雷フレーズ」 宣伝文

版元のPR文、引用。

=============================
「たった一言で恋が終わる時がある」
......ちりとてちん
=============================

「オヤジ語録〜OYA-G GO ROCK!〜」
「禁断のオババ語録100」
に続く第3弾!!


今度は、恋人を怒らせたフレーズ集だ!!

自分は悪気はないければ、
不意な一言で恋が終わることがあります。
「親しき仲にも礼儀あり」
とは良く言ったもの。

そんな恋人を怒らせた
または、
あなた本人がブチ切れたフレーズを
集めました。

思わず「共感」!
昔を思い出してさらに「ブチ切れ」!

この本をどう使うかは、あなたの自由です。

■と・く・に!こんな方にオススメ♪■
○嫌なことを思い出し、恋を忘れたい人
○恋愛マナーを身に付けて恋人ともっと仲良くなりたい人
○腹を抱えて笑いたい人
○恋人へのうっぷんが溜まってて発散したい人
○「他人の不幸は蜜の味」...な人
などなど...

あなたが共感せずにはいられない
「地雷フレーズ」!!

一度、ご賞味あれ♪

http://itunes.apple.com/jp/app/id475294788?mt=8


人気blogランキングへ