年末モード

終点のあの子

終点のあの子


昨日は乃木坂の出版社で作業。
夕方戻ってきた編集者と今後の進行について短く話す。
2月にインタビューして企業のブログにアップする
新規の仕事の打診あり。
何本か仕事を抱えての年末・年始は、ありがたい。
出版社のあるビルからエレベーターで降りようとすると
大荷物を抱えた宅配便のお兄さんが汗だくで入ってくる。
ぶつぶつ言っている。耳を澄ますと「地獄だあ…」と。
仕事納めの日なので駆け込み注文が重なっているのだろう。


TBSラジオで瀧井朝世がリコメンドしていた
柚木麻子の『終点のあの子』読了。
読んでないけど、世界は辛酸なめ子の『女子校育ち』と
たぶんもろかぶりのような。
東京の私立付属女子中高生の生態図鑑といえなくもないが、
なかなかストーリーテリングが達者。
で、『来たれ、野球部』鹿島田真希著を読んでいる。
まさかスポ根もの、この作者が。
と思ったら、いつものねじれ具合。



で、こちらの宣伝はしなきゃ。
東京ゴールデン商会名義の電子書籍『激ヤバ!恋の地雷フレーズ』 
☆★☆年末年始・一斉キャンペーン☆★☆開催中!
今なら85円でセール!

最大81%OFF!!


結構笑えて、意外と深いです。
http://itunes.apple.com/jp/app/id475294788?mt=8


人気blogランキングへ