燃えカス

締め切り間近なもんで、久々に昼休み抜きでPCに向かう。
最後の頭を使うところは、うんうん、うなりながら。
大抵、頭を使わない楽な部分から、難易度の高いほうに進んでいく。
そうすると、書くべき方向が見えてくる。
出力して、明日、一応推敲して送稿しよう。
なんで、頭ん中は、空っぽ。燃えカス状態。


降りそうで降らない。ちょっとだけ降ったか。雷もちょっとだけ。
湿度が高くて、アジアを感じさせる。いやな汗をかかせて、やる気をそぐ。


そうそう、こんなメールが届いていた。
復活するとは、思わなんだ。どんなものが読めるのか、楽しみ。

「  Hotwired Japanは2006年3月末日に更新を停止しておりましたが、このたび
  「Wired Vision(提供:株式会社ワイアードビジョン)」という名で
  新たなサービスを開始することになりましたのでお知らせいたします。

  ●後継サイト「Wired Vision(ワイアードビジョン)」
         http://wiredvision.jp/

  ●スケジュール   2007年5月10日 プレサイトオープン
            2007年5月24日 サイトオープン(予定)

 ┏━ 江坂編集長から ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

読者の皆様、たいへん長らくお待たせいたしました!
昨年3月末より更新を停止しておりましたHotwired Japanは、
このたび運営体制も新たに「WIRED VISION (ワイアードビジョン)」
として生まれ変わることとなりました。
ワイアードビジョンのコンテンツは、これまでどおり、
アメリカで発行されているWIRED NEWSの翻訳記事と
日本オリジナル編集記事から構成されます。
編集、翻訳スタッフは、Hotwired Japan を引き継ぎながら、
新しい編集方針のもと、これまでとはひと味違ったウェブマガジンを
目指します。是非、ご期待ください。
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛」


人気blogランキングへ