ぱっぱかとは読めない

図書館で借りたドラッカーの大著『マネジメント』、上巻から中巻へ読み進む。
反芻しながら読むもんで小説みたいにぱっぱかとは読めない。
相田みつを日めくりカレンダーではないが、
ドラッカーのお言葉をのっけたありがたい日めくりカレンダーってどうだろう。
ヴィトゲンシュタインアフォリスム日めくりカレンダーより売れるんじゃないかな。
ダイヤモンド社に売り込もうか。


妹夫婦が運営しているEvergreen Dog Field Honda Dog 
今月の特集「初秋の裏磐梯でアウトドアを満喫!」に紹介されていた。
あのホンダで、こういうサイトを運営しているとは知らなかった。
Evergreen Dog Fieldは、大小ドッグラン、ドッグカフェをそなえた会員制倶楽部。
ぜひサイトをご覧になられて、
裏磐梯方面へ愛犬連れでお出かけの際は、立ち寄られたらいかだろうか。


人気blogランキングへ