ラジオの話

しつこく『想像ラジオ』の続き。


こんなPVを。
『それでも僕たちは生きてゆく』 / ROCKETMAN feat. 川嶋あい
https://www.youtube.com/watch?v=a56pVFYZtrQ
ROCKETMANこと、ふかわりょう
半分眠りながら聞いているROCKETMAN SHOW
ゆるさが、たまらない。


ついでに、その前に始まった
MIRAIZ(ミライズ)も、
いい番組。企画の勝利かな。
各界で活躍している大学の先輩とその後輩が、集まってトークする。
冨永愛の自然でかつツボをおさえた質問ぶりが見事。
女子アナだと大抵声はいいが、なんか通りいっぺんだけど。


季刊誌のコラムのためのネタ本を読む。
『リスクと向きあう』中西準子著、読了。
著者の半生を語った第二部『時代の証言』は、頭が下がる思い。
『MIRAIZ(ミライズ)』で取り上げてもいい。


人気blogランキングへ