雨が降る

f:id:soneakira:20200720135512j:plain

 雨が降る オレンジ色の猫の抜け毛も
口紅のついた煙草の吸殻も 流していけ

雨が降る びしょ濡れのズボン 汗まみれのTシャツ
重たい湿り気のある空気 やたら乾く咽喉

雨が降る バイトには 行きたくないが 
デートには 行きたい 彼女と新宿でホラー映画が見たいな

雨が降る 乾かない洗濯物の クリスマスツリー 
紙で指を切る 昔の彼のこと ふと思う

雨が降る 髪がくるくる 浴槽から出たくない
雨の音に 耳を澄ませる 蛙になっちまえ

雨が降る 雨のにおい ナイトゲームはたぶん中止
からみつくよな 鬱陶しさ でも嫌いじゃない 

雨が降る オレンジ色の猫の抜け毛も
口紅のついた煙草の吸殻も 流していけ

 

人気blogランキング