でも短い

 

漫画アクション No.9 2019年5/7号 [雑誌]

漫画アクション No.9 2019年5/7号 [雑誌]

 

 

いつもの仕事で連休前に音声データが届く。
助かる。

 

何十年ぶりかで『漫画アクション』を買う。


目当ては、もちろん「気分はもう戦争3(だったかも知れない)」
言わずと知れた矢作俊彦×友克洋。

朝日新聞に15段広告が載っていたから
社運を賭けたか、双葉社

 

老けた3人組。
気概は変わらず。

 

大友が漫画界に再降臨してくれるとは。
ペンで描いた漫画はいいに決まっている。

 

文句はない。でも短い。
予告編のようだ。でも短い。

 

誰か代わりに続きを描いてくれないか。
藤原カムイでもいい。
浦沢直樹でもいい。

 

気分はもう戦争」は、単行本で読んだような。

 

モンキー・パンチに続いて小池一夫が逝く。

 

他の漫画を読む。

 

巻末は黒鉄ヒロシじゃないのか。
オールドファンならわかるネタ。

 

でも短い。


人気blogランキング