元メンバーが

明け方、くしゃみ、はなみず、目がかゆい。
薬を飲んでいてもだ。

午前中、買物へ行くと
自由通りが大混雑。おばさま度が高い。
公園でパラ駅伝があるらしい。
にしても肉博、ラーメン博、高校野球高校サッカーでも
ここまでは混まない。
スーパーマーケットへ入ると
パラ駅伝へ行くであろうおばさま方が昼食用に
おにぎりや温かいペットボトルのお茶などを買っている。
妻が「元メンバーが」という言葉の切れ端から
参加するタレントを推理する。
ケンサクしたら、あたり!でした。

元メンバーのいたグループ、SMAPだよ、解散して
この枠が空いていると思ったら、
Da-iCE(ダイス) -の「TOKYO MERRY GO ROUND」って楽曲が
その線を意識しているのだろう。
バブルっぽいPV映像とサウンド。
なんだか森くんがいた頃のSMAPを彷彿とさせる。
コモリタミノルっぽいと思ったら、そうでした。

 



人気ブログランキング