身体が記憶している


東京暮らしの方がずっと長くなったんだけど、
いまだに朝晩は昼よりも涼しい。
そう身体が記憶している。
盆地育ちなもんで。
今朝、起きたら、朝の時間帯なのに
蒸し暑いのなんのって。
エアコンをつけて、
エサ皿にキャットフードのパウチと
カリカリを混ぜ合わせる。
ケージから猫を開放する。

先日提出した記事が好評というチャットをいただく。
ほめられると木に登るブタタイプ。
新しい記事のための資料を探しつつ、読み込む。

奇想小説の短篇集をこのところ読んできた。
村上春樹の短編を再読、初読を思いつく。
純文学じゃなくて奇想小説として読む。
どうだろう。

ちょっと宣伝。
書いた8月分の記事がアップされていた。

 

【コンサルタントF山の不動産講座】

 

〇抵当権抹消の手続きはやっぱり専門家に依頼するべき?

〇不動産投資を始めるならキャッシュフローを正しく理解しよう!

〇家賃保証の甘い罠に惑わされないで!サブリース契約はトラブルの温床?

〇サブリース契約を解除させてくれない!?悪質な業者にご注意!

〇1棟マンション購入を検討中の方は「共同担保」に気を付けて!

〇知っておきたい!共同担保の基礎知識

〇共同担保を設定された物件の入れ替えは可能?

 

人気ブログランキング