踊れる”SMAP”

12月17日のTBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の目玉が、
「  クラブDJがガチでプレイする、踊れる”SMAP”MIX by SEX山口」。
前回のも良かったが、今回も、すんごく良くて。
録音しつつヘッドフォンで生で聞いてtwitter見ながら。
確かに楽曲がいいこともあるけど。
こりゃたまらんと、冷蔵庫を開けて缶ビールを出して飲む。
SMAPには、缶ビールがよく似合う。
しみる。揺れる。泣ける。

楽曲を聴くと、
森くんがいたときのSMAPが最強だった気がする。
DJセクヤマさん曰く「アニキ感がたまらん」と。
はは、オンリーワンだよな。
かつてCXの『夢がMORI MORI』で
音松くんというおそ松さんの先駆けキャラを演じていたSMAP
同じ局の「オーディナリーミュージック」で
再放送してくれないかな。

原稿を書きながら、再度聴く。
しみる。揺れる。泣ける。
外は暖かい。

人気ブログランキング