ポッキリナベイベー

9時ごろ、花火の鳴る音が。
今日と明日は世田谷ボロ市か。
ボロを感じで書くと襤褸
風が冷たい日。
ボロ市には冬将軍がついているのかも。

何やかやと本業関係がザワザワしている。
久しぶりの感じ。

だましだまし使っていたキッチンの水栓。
なんでも蛇口の吐水パイプと言うらしいが、
字面がすごいが、昨夜、持ち上げようとすると、
金属疲労でポッキリ。
以前ウォシュレットを頼んだところに
ネットでオーダーする。
品番を聞かれてわからないくらい古いんで
画像をメールする。
なんとかクリア。したはず。
不幸の連鎖。次は、何が壊れる。
オレか(半笑)。

読みたかった『狩りの時代』津島佑子著を読みだす。
未完の遺作。ヒトラーユーゲント
歴史は繰り返す。いまの空気にシンクロした小説。
いずれレビューで。

縊死川白墨というペンネームを思いつく。

人気ブログランキング