伊藤計劃劇場アニメ化計画

『いいとも』で小沢健二を見てから、ずっと彼の音楽を聴いていた。
純文学度の高いミュージシャン。
小沢健二ファンと村上春樹ファンって
かなりリンクしている気がする。私見だけどね。
娘世代には、どう思われるのかな。
オールド・ファッションドとか。まさか。でも。

【2015年公開予定】伊藤計劃の『虐殺器官』『ハーモニー』が劇場アニメ化決定! 公式サイトにてムービー公開中!ガジェット通信
「Project Itoh」始動PVを見る。
遅かりし。作者が存命だったら、
シネフリークゆえ脚本はおろか監督までしたかもしれない。
テイストの異なる2作品。

『虐殺器官』のぼくのレビュー

『ハーモニー』のぼくのレビュー
 

人気ブログランキング