くっついたまま

体の節々が痛む。風邪の前兆かなと、葛根湯を飲む。
今年は3.11以降、日々がくっついている。
地震のせいばかりではないが、
レギュラーの仕事を失くしたが、
ありがたいことに新規の仕事を何本か、いただいた。
失礼を承知で喪中欠礼をメールで出したが、
返事がちらほら。
やはり高齢の親御さんや親族の健康のことなど、
避けては通れないことが書かれてあった。


昼食は持ち帰りで200円のビッグマック
気分はアメリカン。何のこっちゃ。
『日本の著作権はなぜこんなに厳しいのか』山田奨治著を読んでいる。
この本もまた「見えないメカニズム」の可視化で、
読みながら驚きの連続。



で、こちらの宣伝はしなきゃ。
やっと出ました!東京ゴールデン商会名義の電子書籍『激ヤバ!恋の地雷フレーズ』 
激震のリリース!!

結構笑えて、意外と深いです。
http://itunes.apple.com/jp/app/id475294788?mt=8


人気blogランキングへ