なめよう

夏山では団塊の世代が遭難して、
下界では100歳以上の人がどんどんいなくなる。
拉致されたのだろうか。
平均年齢が下がったりして。
親のスネを何歳まで齧るんだ。
でも生きている、私の心の中で。とか。


今野雄二が亡くなった。自殺らしい。
いまみたいにネットがなかった時代は、
最先端の音楽やファッション、映画などの文化情報は
雑誌か深夜のTVだった。水曜イレブンの今ちゃん、か。
加藤和彦と似たケースかも。
頭をよぎるのは、『ベニスに死す』のアッシェンバッハ。
老醜という言葉があるが、老=醜と等号では括れないだろう。


資料の整理をする。
手がけたWebサイトをスクリーンショットしたり、
営業用の企画書などを出力する。


汗をかく時には、スポーツドリンクよりも
塩飴系をなめた方が良さそうだ。


人気blogランキングへ