ウワサ

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

まことしやかなウワサ-1


CO2排出削減の究極の有効策は、
いっそのこと人間がCO2を出さないようにすればいいと、
世界各国で抹殺する人数の検討に入っているそうな。
候補としては、人間社会に役立たない者、反社会的な者、
健康でない者などが候補だそうだ。


まことしやかなウワサ-2


捕鯨禁止以来天敵がいなくなった鯨類は、
まさに魚の入れ食い状態。
貴重な魚、魚蛋白を人間様が摂取するために、
反捕鯨の姿勢は、方向転換。
鯨は大量に捕獲されるようになるが、
その頃は、日本などでも鯨食文化は廃れ、
鯨の大量屍骸が海を流離うようになるそうだ。


昨夜のテレビ東京「美の巨人たち」は、甲斐庄楠音
何気なく見たが、面白かった。岩井志麻子の『ぼっけえ、きょうてえ』の装画といえば、ピンとくる人が多いはず。
世紀末、不気味、退廃、グロテスクなエロティシズム。
なぜかクリムトを思い浮かべる。江戸川乱歩も。
甲斐庄楠音研究室で、
画像を見ることができる。ウーン、新しい。
参考までに、ここも。
甲斐庄楠音 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


人気blogランキングへ