ちらほら

昨日は午前中に打ち合わせがあって、その続きが夕方から。
空いた時間は、ららぽーと豊洲で。
TVドラマか何かのロケをしていた。
書店とCDショップを冷やかして、
黒ゴマタンタン麺を食べてから、喫茶店に入る。
禁煙コーナーなんだけど、奥の喫煙コーナーから
タバコのニオイが漂ってくる。
重たい資料を広げて、読み込みとラフコピー。
1時間ほど居座ってから、外へ出る。いい天気。
造船所跡のオブジェ、イコン?越しの海の眺め。


戻ってから『ガリレオ』を見てから、宿題を半分ほど。


今日は肌寒い。
喪中欠礼がちらほら、届く候となった。
旧知の同業者から、ぽしゃったけど、仕事紹介のお礼の電話あり。
最後に「来年は〜」という言葉が出た。
そういうセリフをいう時期なのか、もう。
お歳暮とか。


人気blogランキングへ