開通

時節柄、チャットモンチー - サラバ青春 〜卒おめ2007 ver.を紹介。


妻が買ってきたThinkPadのネットとメールの接続を手伝う。
WindowsVistaが重い重いとは聞いていたけど、いやはや、なんなんだ。
接続はパスワードのスペルさえ間違っていなければ、楽勝だった。ようやっと開通。
XPのときは、動画が見れたりしてカンゲキしたけど、
こりゃ、XPの方がいまはいいんじゃないだろうか。率直な感想。
まあこれからヴァージョンをアップしていくんだろうが、
いまだにワープロ+インターネット(+動画)でいいやと思う
ぼくのようなアナログ人種には宝の持ち腐れかも。


たったいま、メールが届いてかつての上司の具合が良くないことを知る。
なんとか、もうしばらく。


人気blogランキングへ