ふうふうふう

今年も残りわずか。と、凡庸な書き出し。
だって頭が働かないんだものー。
本だってほんの数ページ広げては、止まってしまう。
明日、黒テント、見に行きます。チケット、ありがとうございます。
『メザスヒカリノサキニアルモノ若しくはパラダイス』って
松本大洋作で、演出が斎藤晴彦
狭い小屋でどんな広大なステージ、宇宙を見せてくれるのか、楽しみ、楽しみ。
その前に原稿をある程度、見通しをつけておかないと、
メリークルシミマスになっちまう。苦しみ、苦しみ。


子どもがサンタにお願いするプレゼントメモを朝出がけにテーブルの上に置いていった。
サンタクロースをまだ信じているのか。それともフリなのか。
それから先だって学校でノロウィルスとエントリーしたけど、土曜日に一斉消毒を行ったそうだ。
子どもの前の席でゲロリーノ・サンドロヴィッチした子も、ノロウィルスではなかったとか。
ただ流行っていることは間違いないようだ。


忘年会やクリスマスパーティなんかのシーズンだけど、
全然そんな気がしない。
通りを歩けば、流行のLEDライトイルミネーションが薄ら寒々しく点滅している。
こちとら幻滅。おまけに内容、支離滅裂。


人気blogランキングへ