妖怪こむらがえり

 
明け方、寝返りを打ったら、足がつる
水分不足などが原因といわれているが、
それは妖怪こむらがえりのしわざです
 
本の山から読みたい本をさがしたが
見つからない
捜索願を出そうにもどこに出す
「本 どこ?」というスマホのアプリはないものか
それは妖怪ほんかくしのしわざです
 
片っぽだけの靴下が増えている
ちゃんと洗濯機に入れて干したはずなのに
それは妖怪くつしたあつめのしわざです
 
掃除機のすき間ノズルが見当たらない
ボールペンのキャップが行方不明
宅配便用のハンコも消えた
昨日まではあったのに
それは妖怪さきっぽずきのしわざです
 
運命的な出会いをして燃えるような恋をした
だけど波が引くように終わってしまった
それは妖怪れんあいおじゃまむしのせいです

肉眼では見えないこれらの妖怪たち
妖怪ゴーグルがあれば見ることができます
いまから2時間だけの特別価格でご提供
オペレーターを増員して対応
フリーダイヤル 0120000000へお電話ください
先着100名様に特製 ゴーグル拭きをプレゼント!
 
書きますた
チューリッヒ保険会社 自動車保険のお役立ち情報
エコカー減税の対象期間・対象車。自動車税制改正でどう変わる?

www.zurich.co.jp