最近のヘビロテ

原稿を書く。
なんか気に入らない。
悪魔が囁く。
「もうこれでいいんじゃないか」
天使が囁く。
「本当にこれで終わり。そんなもん」
とりあえず1本は書き直すことにした。
悪魔が囁く。
コスパ、考えないのか」
天使が囁く。
「1本だけか。他はいいのか」
悪魔が囁く。悪魔が囁く。悪魔が囁く。
あれ、どうした、悪魔は。
「早着替えがしんどくなって」

てなことで、YouTubeから最近のヘビロテを。

ドラムが上原裕、ベースが寺尾次郎、で伊藤銀次が加わったSUGAR BABEの STUDIO LIVE。
エアチェックをアップされているのだが、いいんだ。
おなじみの曲のアレンジが変ったり、ほんとにいい出来。
『こぬか雨』の山下、大貫、村松のコーラスにしびれる。



今の季節にぴったりな濡れちゃう楽曲。のんちゃんがマジ女優演技でみせる。
大人の事情とはいえ、映画やテレビで見れないのはなんつーか残念無念。

 


知世ちゃんの歌う「ジョバンニ」の一節だけでもっていかれる。
作詞は高橋久美子。元チャットモンチーのドラマー。彼女のタイコ、好きだった。

 


名曲のセルフカバー。なんとロカビリー。これがカッコイイ。小西康陽プロデュース。どおりで。
ウゴウゴルーガ』のエンディング曲で番組内でライブ演奏を見た。雪が降っていてドラマチック。
これも探したけど見つからなかった。

 

人気ブログランキング