ことないですか

無洗米洗ったことないですか


100均でいくらと聞いたことないですか


交通事故で血だらけの人に痛いですかと
尋ねたことないですか


引くドアを一生懸命押したことないですか


ロシア人に英語で話しかけたことないですか


保守なのに革新のふりしたことないですか

革新なのに保守のふりことないですか


イクメンじゃないのになんとなく
イクメンぽくしたことないですか


もんじゃ好きじゃないのに
好きと言ったことないですか


勝負にならないのに勝負パンツ
はいていったことないですか


元カレ元カノに友達申請したことないですか


笑うつもりが大泣きしたことないですか


錆びたナイフを砂山に埋めたことないですか


3秒ルールで落ちたパン
食べたことないですか

人気ブログランキング