なんて飛騨

「なんて日だ」と打とうとしたら
「なんて飛騨」と変換してきた。
昨日の話だけど。
「なんて襞」だと、
プリーツスカートのプリーツが
メタメタなさまを思い受かべるが。

ヤクルト、東京ドームで勝てな過ぎ。
負け杉良太郎
開幕前、ある程度、予想はしていたが。
外人ピッチャーは抜けるし、
主力選手は故障だらけ。
親会社が健康飲料会社なのに、マズイだろ。
どこがタフマンだと、つっこまれているだろう。
広岡ヤギサン管理野球
野村ID野球でないとダメなのかもね。

都知事選。開票速報と同時に当確発表。
秒殺、瞬殺。
女性候補で政党に頼らない。
ここらで都知事も女性にという期待値が
投票数に表れたのだろうか。
昔の名前で出ています候補者じゃなくて
もう少し若い候補者が
野党にはいなかったのだろうか。
ま、このがっかり感は毎度のことなんだけど。

千代の富士まで亡くなるとは。
同い年齢だった。
そう言えば大学時代、クラスの女子が
千代の富士、カッコいい」と言っていた。
まだ肩の脱臼をよくしていた頃。

人気ブログランキング