これからの人生

小西康陽 これからの人生』に、はまってしまい、
次々とmp3にダウンロードして聴いている。
また同じことをいうが、選曲とゲストが素晴らしい。
佐野元春を聴くと、ああいう喋り方のマネをするが、
いまは当然、小西君のベシャリのマネで、
咽喉に小骨が刺さった感じでぼそぼそとつぶやく。
オフィシャルサイト
http://www.nhk.or.jp/konishi/


でも、ひょっとすると、こういうことは
今後不法行為になるかも。
知らなかった。新聞もTVのニュースでも騒がないし。
マスコミは著作権保護者側だから、知らせて不利益にならない情報は
伝えないのかと勘ぐられても仕方ないだろう。
書店で本をケータイのデジカメで撮るのをデジタル万引きというらしいが、
なら、ぼくがしているのは、ダウンロード万引きか。
でもなあ、違法かもしれないが、そういうことでのPR効果、
しかも世界的に。っていうのと、
目先の利益。どっちがトクか、よーく考えてみよう(byキンちゃん)。
詳しくは、こちら。
2012年10月に施行される著作権法改正で違法ダウンロードに罰則!!ネットのほとんどのコンテンツが違法になる!?


気がつくと、ケータイの留守電にメッセージあり。
うまくすると5月に取材だ。


人気blogランキングへ