待ち

午前中、ずっとかかりっきりになっていた最後の原稿などを送る。やれやれ。
あとは、編集者チェックでどれだけ修正が出るかだ。
で、郵便局や銀行に行き、もろもろ支払いや手続などを。
ラフデザインがFAXで。見切り発車になるのかも。
もう1つは、連絡待ち。気になる。


昨日、あらかた『ゼロ年代の想像力宇野常寛著を読んでしまう。
シンクロできたり、できなかったり、ラジバンダリ(byダブルダッチ)。
つっこみどころは、日を改めて。
ただいえるのは、随分と体温の高いテキストだということ。
シニカルでもアイロニカルでもなくて、真っ向直球勝負。
今風アジ演説というのか。『ゼロ年代闘争宣言』だよね、中身は。
『Do it!』ジェリー・ルービン著あたりをなぜか思い出す。
そうそう『書を捨てよ、町へ出よう』とかもね。


人気blogランキングへ