プレゼンテーション・ハイ

東京タワーのすぐそばのビルでプレゼンテーション。
神谷町で下車するのも、間近で東京タワーを見るのも久しぶり。
飯倉方面に向う途中に、アンティークな喫茶店があって、
契約社員時代、打ち合わせの前後、営業に、ごちになっていた。


ぼくは、二番手。コンセプトと企画の説明。
途中、かんだりはしたが、ともかく、腹から声を出して説明。
「ゆっくり、ゆっくり」と念じながら。
ギャグ、かます余裕はなかった。いっても、ウケる雰囲気じゃなかった。
プレゼンテーションは、まあまあ、うまくいった。
反応も悪くはない。ダメなときは空気でわかるもの。
ケンカ越しになったプレがあったもんなあ。
あとは、政治つーか、力の駆け引きで決まるんだろう。
関係者各位、お疲れ様でした。
興奮冷めやらず。ランナーズ・ハイならぬプレゼンテーション・ハイ。
この感じも久しぶり。


東京タワーそばのコインパーキングは、日陰で風も強く、寒かった。
お腹から声出したんで腹減って、最寄り駅そばのコンビニエンスストア
ハンバーガーとドーナッツを買う。
で、ネーミングの続き。


人気blogランキングへ