笑って許して

さすがに、ここまで暑いと、仕事をするのが精一杯。
しかも、そのクオリティを問われると笑って許して。
あ、そんなことはありません、関係者各位。
全身全霊で言葉を紡いでいますだ。


と、ここまで書いて放っておいたら、なんか外から涼しい風が吹いてきた。
妻は、出身地の日本最高温度記録が破られたと、なんだかがっかりしているし。
多治見は行ったことはないが、熊谷は夏に行ったことがある。
以前、ビール自販機の仕事をしていて、メーカーが熊谷にあって、
見学会のあと、飲み会になった。
昨日、今日ほどじゃないけど、暑かった。
飲み会の店にカラオケがあって、例のネクタイを頭に巻く姿をはじめて見た。
ぼくも盆地育ちなので、夏の昼間の暑さにはある程度、耐性があるつもりでいた。
でも、東京の夜の暑さには、最初、びっくりした。
だって田舎は、夜になると、涼しくなったもの。


ようやく、カタい本も読めそうだ。


人気blogランキングへ