もくもく

終日、珍しくまじめに原稿をまとめる。もくもく。あ、タバコの煙じゃないよ。
頭がスカスカ。糖分と休養を脳に、アルコール分とおいしいものを身体に補給しなきゃ。
量書く仕事はあまり向いてないかも。なんか早書きのイメージがあるらしいのだか、そんなことはない。
じゃあ質はいいのかと問われれば、うーん。ってとこ。

仕事の課題本を斜め読みや飛ばし読みで、でも、まだ少し残っている。
なもんで、しばらく、他の本を読む余裕も、ましてやレビューなど書く余裕もなし。

来るのはスパムメールばっかで、ヤになる。

見積が1件OKとなり、あわてて請求書を入力・出力して投函しに行く。
ついでにポストそばのセブンイレブンで週刊誌など立ち読み。

「うたかたの日々」のミラーサイト 「うたかたの日々@はてな」
こさえました。といってもテキストは、おんなじもんだけど。はてなは、研究中。
いろんなことができるようで、マイナーからメジャーに上がったような気分。
ここがNGなときは、はてなでどうぞ。リンク、ブックマークなどご面倒ですが、追加していただければ幸いっす。